BLOG

保温工の仕事をご紹介!あなたもきっとハマる仕事です!

三重県四日市市を拠点に活動する『イーエステック株式会社』では、保温工として活躍してくださる方を求人募集中です!

保温工って?

保温工とは、断熱工事や保温工事・ラッキングといった熱絶縁工事を手がける技術者のことです。
弊社では、工場・病院・ビルなどの建築物を対象にこれらの工事を行なっています。
私たちの暮らしやインフラを支える重要な工事を担う保温工の仕事は、やりがいや達成感を感じることができる仕事です。
自分の仕事が建物の一部となり、機能しているところを見るのは感動に値します!

あなたも弊社で保温工の仕事を始めてみませんか?


弊社では、経験の有無を問わず積極的にスタッフの求人を行なっています。
未経験の方でもしっかりとした技術を身につけていただける環境です。
また資格取得に必要な費用は会社が全額負担いたします。
さらなるステップアップを目指したい方にも喜んでいただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
 
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

イーエステック株式会社は三重県四日市市の断熱・保温・熱絶縁工事業者です|スタッフ求人中
イーエステック株式会社
〒510-0863
三重県四日市市大字塩浜2694-18
直通番号:090-9337-9718
TEL/FAX:059-346-2269

関連記事一覧