BLOG

【求人募集中】私たちの生活に必要不可欠な熱絶縁工事とは?

新型コロナウイルスが流行して以来、私たちが手放せなくなったもの。
そう、「マスク」。
世間では“第8波”なんてささやかれていますが、引き続き感染対策してまいりましょうね!

熱絶縁工事とは?

さて私たちの生活で必要不可欠なものはたくさんありますが、その中に熱絶縁工事があります。
空気や水などを一定の温度に保ちながら運ぶために必要な工事です。
例えば冷房は、室外機で冷やされた冷媒ガスが室内機に戻り熱交換器を冷やす仕組みになっています。
ですから途中通過する空調ダクトで冷媒の温度が変わったら意味がありません。
こうした熱放射を防ぐのに熱絶縁工事が一役買っています。
このような配管・ダクトの断熱・保温工事・ラッキングなどの熱絶縁工事を行なう人を「保温工」とよびます。
私たちの生活を支えるために必要不可欠な仕事です。
社会に必要とされる仕事がしたい方は今すぐご応募を!

求人募集中

ただいま三重県四日市市の『イーエステック株式会社』は求人募集中です。
鈴鹿市や津市などの皆さまからのご応募をお待ちしています!

イーエステック株式会社は三重県四日市市の断熱・保温・熱絶縁工事業者です|スタッフ求人中
イーエステック株式会社
〒510-0863
三重県四日市市大字塩浜2694-18
直通番号:090-9337-9718
TEL/FAX:059-346-2269

関連記事一覧