BLOG

入社前に知っておこう!保温工事の重要性について

三重県四日市市をはじめ、東海三県で活動するイーエステック株式会社では、新規スタッフを求人中!
今回は、主力業務である保温工事の重要性について解説します。

保温工事はなぜ必要?

マンションやビルなどで冷暖房を使用する際、一般的にはその冷気や暖気は長いダクトを通って各部屋に運ばれていきます。
もし保温工事を行なっていないダクトであれば、空気が到着する前に冷気が暖まってしまったり、暖気が冷めてしまう可能性があります。
こうなると冷暖房効率が格段に悪くなってしまい、光熱費の負担が増してしまいます。

 

また、ダクトや配管に保温工事を施していない状態で冬場に暖房を使用すると、結露が発生し、カビ・ダニの繁殖や建物の腐食などのトラブルに繋がってしまいます。
これらの事情があるために、マンションやビルなどでは保温工事が不可欠なのです。

経験不問!今すぐご応募を

つまり、保温工事は人々の暮らしに貢献できる仕事といえます!
仕事にやりがいを求めている方であれば、きっと前向きに働くことができるはずなので、ぜひ弊社求人にご応募ください!!
桑名市や津市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

イーエステック株式会社は三重県四日市市の断熱・保温・熱絶縁工事業者です|スタッフ求人中
イーエステック株式会社
〒510-0863
三重県四日市市大字塩浜2694-18
直通番号:090-9337-9718
TEL/FAX:059-346-2269

関連記事一覧